※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がコロナになり、お弁当や食料を持ってきてくれた友達からのラインに困っています。何もしてあげれてないのに催促されている気がして困っています。どう返信すればいいでしょうか?

友達がコロナになり
いろんな子がお弁当や食料を、
持ってきてくれたみたいでその
自慢?を画像つきでしてきます。
友達から愛されてる自慢?

めんどくさいです。笑
普通そんなライン送らないですよね?

私は何もしてあげれてなくて、
仕事で忙しくて。

なんか私は何もしてあげれてないのにそんなラインくると催促されてるみたいで…

返事に困ります。

なんて送ればいいですか?笑

コメント

30519

そのお友達さん凄いなぁ😍👍💕大事にせんとね!!🥰

はよ、体調よくなるといいねっ!!


くらいは送るかなぁ?🤔

でもめんどくさそうなので、可能であれば徐々に徐々に返事遅らせたりとかしてフェードアウトしちゃうかもです🤣🙏🏻💦

はじめてのママリ🔰

良かったね🙂

で良いんじゃないですか?

ママリさん

お疲れ様!のLINEスタンプとお大事に!のLINEスタンプ2個送って終了です笑