※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳半の娘が体重増加せず、食べたものが出ている状況。旦那も痩せ型。遺伝の可能性あり。増量を希望。

4歳半の娘なのですが、体重が全然増えず、食べたものがほぼ出てるんじゃ!?というぐらいうんちをします。
今日はいっぱい食べたな〜と思う日は、うんちを1日3回しっかりしたり、毎食後にトイレに行ったり…
ちなみに旦那もそんな体質で175センチで52キロガリガリです。
娘は今103センチ、14キロです。
これはもう遺伝でしょうか…私としてはもう少し増えてほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

遺伝っぽいですね💦💦

はじめてのママリ🔰

うちも4歳の娘が全く同じです😂
97cm13kgです。小柄ガールです👧

お兄ちゃんは身長なあるけど体重が増えません😅兄の方が食べてすぐ、もしくは食べてる時に出るタイプです。兄妹同じ体質なんだなぁと😂

4歳の娘は数ヶ月ずっと12.5kgで増えません😅うちは便秘酷くて💩出す薬飲んでますが、、、。
14kgなんて遥か遠いです😅
増えない時期なのかなーと思って元気なので様子見てます。

ママリ

うちも96センチ、12〜13キロを行き来しててなかなか増えなくて悩んでます💦
私もガリガリなので、遺伝なんだと思います…

はじめてのママリ🔰

5歳の娘も、ようやく15kgになったところで、同じくらいの体型です。

小さい時から、ずっと体重は成長曲線の下の方をウロウロ
もう、こういう体質なんだと思います!

ゆー

うちも身長106.8
体重14.8
細身です、、
遺伝と言いたいけど私はデブです😅
羨ましい😊