※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokopin
妊娠・出産

35週0日の妊婦です。体調が悪く、食欲がなくて不安です。同じ経験の方いますか?

35w0dになりました!
昨日からなんとなく体調がよくなくて、ムカムカする感じで食欲が全くありません。だるーい感じです。
つわりもほとんどなかったのでこれはなんだろうと不安になっています。
同じ時期にこんな症状が出た方いますか??

コメント

後期つわりではないですか?
うちもだるーい感じです。

• kokopin

kokopin

お返事ありがとうございます!
    後期つわりってあるんですね💦気持ち悪いだけで無理矢理動こうとすれば動けるんですが、、、😵

• 2月17日

退会ユーザー

大きくなって内臓を圧迫するのであるようですね。
    胃が圧迫されて吐き気します。
    ゲップ出たり…
    下がってくると下半身が痛くなりますよ(;・∀・)

• 2月17日
  • kokopin

kokopin

ゲップするといっしょに食べ物が出そうになったりするのでいそいでのみこんでました💦今調べたらだいたい37週には落ち着くとはかいてましたが、そうすると下半身が痛くなるんですね😭

• 2月17日
まい

私もまさに同じような状態です(TT)
今日も一日横になっているような感じでトイレに行くのもやっとです(>_<)⤵

ご飯もトマト一個で胃酸が上がってくるような感じです。。。

あと数週間とはいえ辛いですよね(;o;)お互いあとちょっと乗り切りましょう(*^^*)

• kokopin

kokopin

お返事ありがとうございます!
    まさか最後の最後にー( ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀ )って感じですよね。。
    今日はなぜか少し楽でした。なみがあるんですかね。。
    まいさんもあと少しですね!!お互いがんばりましょう( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )!!

• 2月19日