※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

メルカリで購入したシャンプーが漏れていた。返品するか、悪い評価だけつけて使用するか悩んでいる。形は凹んでいるが、漏れはしていない。どうしたらいいですか?

メルカリでシャンプーを購入していて宅急便でお届けって書いてありましたが、届いた時にダンボールなどに入っておらず、ただプチプチに包まれていただけで、プチプチに発送の際に貼るレシート?紙?が貼られていました。
開けてみると写真のような形になっていて少しシャンプーが漏れていました😭このような事初めてでどうすればいいのか悩んでます。💦
皆さんだったら、返品しますか?悪い評価だけつけて使用しますか??
形は凹んでますがそこからシャンプーが漏れたりはしていません。

コメント

ポストに無理やり投函したのでしょうね💦
返品します🥹

はじめてのママリ🔰

ええ、、、気になりますね。
値段によるかもしれません😂
3000円以上したなら返品したいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3000円以上しました😭包装から開けていますが返品は出来るんでしょうか??ほんと、初めてで戸惑ってます😢

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

宅急便ダンボール梱包じゃなくても発送出来るので、恐らく送料安くなるように梱包したんですね💦

ボトルが直って自立かつ漏れていないならそのまま使いますが、評価は経緯を書いて悪いにします😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます。💦ボトルを直そうとしても固くて直せませんでした😭

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボトル直らないんですね😭
    もうボトル自体開封してしまいましたか?
    してしまっていたり、到着時の写真がないと、相手によっては知らないの一点張りで返品対応してくれないかもしれません😢

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボトル自体を開封といいますかポンプが閉められていたので上に開けちゃいました💦
    プチプチに包まれていた状態の写真撮ってないです😭とりあえず出品者さんに連絡してみます。

• 9月5日
ママリ

見るたびに思い出して
イライラするので返品します😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね😢出品者さんに連絡してみます😭😭

• 9月5日