※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっす
子育て・グッズ

息子の誕生日会でプレゼントを渡し忘れたが、お家まで届ける申し出があり、明日で良いと断った。親御さんの気持ちが理解できずビックリした。

今日息子の8、9月の誕生日会が幼稚園であって
息子が8月生まれなのでお祝いしてもらったそうです。

プレゼントがあったようですが
渡し忘れたと申し訳なさそうに
電話がありました。
お家まで届けますか?と言われたので
明日で良いですよと断りました。

最初え!届ける!?とビックリしたのですが
やっぱりちょっとしたことでも
怒る親御さんがいるからなんでしょうか?🙄

コメント

まこ

保育士です🙇‍♀️誕生日って特別なのでプレゼントを渡し忘れたとなると一大事です💦
確かに保護者によってはクレームに繋がる事案だと思いますが園なりの誠意に感じます🫣

  • あっす

    あっす

    年少なので何をもらうかも分からずバッグに入れ忘れたのかなーぐらいに思ってました笑

    • 9月5日
ママちゃん

怒る人はめっちゃ怒ると思います!!
私は全然気にしませんが

子供が貰えなかったと悲しんでるなら話は別ですが、、

  • あっす

    あっす

    確かに息子が悲しんでたら
    取りに行くかもしれませんね💦
    うちの息子は全然気にしてない感じだったのでよかったです😅

    • 9月5日