※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那がぽこちゃ?って動画配信サイトを見てずっと女の子の配信見てて…

最近旦那がぽこちゃ?って動画配信サイトを見て
ずっと女の子の配信見てて

しまいにはその女の子は配信を開始すると電話して見に来てコールをしてきます

物凄く気分悪いのですが、、皆さんどう思いますか?💦
私で言うジャニーズのファンと一緒だって言われるのですが、、毎日見てて暇さえあれば見てます。
私が育児家事仕事で必死なのにそんなことする暇あるなら子供らと遊べよ💢💢と思ってしまって、、

コメント

初めてのママリ🔰

普通に気分悪いです🙄

ジャニーズファンですが
一緒にしないでほしいです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!笑
    いや、一般人のこれと
    努力して仕事してファンを獲得してる人を一緒にすんなよ?ってイライラしてます笑

• 9月5日
猫缶

嫌ですね😢
メジャーのアイドルならいいですが地下アイドルとかも嫌です

ジャニーズは電話で営業かけてきませんからね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。まずうちの子供らは寝てる時間に鬼電してこないでくれるか?💢と腹が立って

3ヶ月我慢しましたがついに昨日、その女に電話させろ。配信者なら節度わきまえろとブチ切れちゃって💦

• 9月5日
ママリ

ジャニーズとはまた違いますよね😅
なら普通にAKBとか推しとけ?笑

あれって素人がライブしてお金稼いでるだけですよね…

旦那がそれやってたらブチ切れます。
課金してないですか?
まじ無駄金使わないで欲しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなです笑
    ジャニーズは直接やり取りもできないぞ?と思って笑

そうですそうです!
    なんか、地元の先輩だから応援してるんだって言ってたのですが最近その地元の人に会った時に聞いたらそんなやつおらんで?って言われて
    課金してました。我が家は財布別なので困るのは旦那ですが本当に鬱陶しいです💦

• 9月5日
⭐︎

子供が寝てから見てる分にはいいですが課金や子供が起きてるのに相手しないで見てたら腹立ちます。他の女に貢いでるぐらいならその金で子供になんか買えって思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それさっき言いました笑
    ましてや私妊娠中で1分でもいいから座りたいのにずっと家帰ってから寝るまでなんならご飯の時まで見てるので3ヶ月我慢して先程ブチ切れました💦

私がこんな事で怒ってバカみたいな態度だったのも余計腹立ちます💢💢

• 9月5日