※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

沖縄の国際通りのホテルに泊まることになりました。この辺で夕飯が美味…

沖縄の国際通りのホテルに泊まることになりました。

この辺で夕飯が美味しいお店があれば教えて欲しいです。しゃぶしゃぶ、美味しい沖縄料理居酒屋とかでもいいです。(兄夫婦、私と子ども、私の両親で行きます)うちの親が旅行中の費用は全て出すのであまり高くないと有難いです❣️

夜に5歳の子供とふらっとで歩いて食べれる甘味もあれば知りたいです♡♡

コメント

はじめてのママリ🔰

魚まるって居酒屋が美味しかったです!沖縄に3店舗くらいあるのかな?国際通りから1番近いとこに行きました☺️
タクシーでワンメーターくらいの距離です!

甘味はフォンタナジェラートってアイス屋さんとか^ - ^

• ママリ

ママリ

お魚嬉しいです!美味しそう!恩納村の方だと正直おや?っていう魚が多いけどちゃんと美味しそう!これは候補に入ります✨️ありがとうございます♡♡

• 9月5日
ひじき

しゃぶしゃぶ安里屋さん美味しいです🙂
甘味だとやっぱりブルーシールアイスとかになりますね😆国際通りに数店舗あります!

• ママリ

ママリ

ここ美味しそうって思ってみてました!食べ放題でむちゃくちゃお値打ちだし、単品もそれなりにありますよねー♡♡

ブルーシールアイスこの前食べれなかったから食べたいです🤤

• 9月6日