※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いよいよ7日に出産の為、入院します😁朝10時に病院に行くんですが、化粧…

いよいよ7日に出産の為、入院します😁

朝10時に病院に行くんですが、化粧をしていくか迷っています🤔
化粧をしていくとメイク落としも必要だしなーと思ったり、大学病院で入院手続きも色々してから病棟に入るのでそれまでスッピンもなーとか🤣

マスクしちゃえばいいだろうし、誰も見てない。。上の子の出産時にはコロナ禍で他の人と顔を合わせない状態だったけど今は違うなら最初の顔は良くしときたいな。。🤣

てか化粧したいなら拭き取りシートでも買えばいんだろうけど迷ってます🤣

みなさん、出産や入院前は化粧をしていきましたか??

コメント

初めてのママリ🔰

誰も見てないし してないです!笑
一人部屋だったので
髪の毛もボサボサのメガネでした。笑

はじめてのママリ🔰

メイクして行ってないです笑
面倒だったので笑
どうせ入院中病院の人にはすっぴん見られるしと思ってしてないです笑

はじめてのママリ🔰

退院の日まで化粧しなかったです🙋

みぃ

今月末帝王切開で前日入院なのですが、化粧落とし持って行くのも荷物になるしマスクするし、軽く眉毛だけかいて行けばいいかなーと思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

3人産んでますが、退院するまで化粧したことないです!

4人のママ

メイクは避けた方が、良いかもですね
看護師さんや助産師さんはママリさんの
お顔の血色などもみたいはずですし

はじめてのママリ🔰

上の子の時も入院中はもちろんスッピンだったのですが、行く時だけどうしようかと迷ってましたが、スッピンで行くことにしました!🤣 

入院手続き、入院セット申し込み手続き、コンビニでお産セットの購入と病院内動き回るのでどうかなーと思いましたが、少しの荷物も減らして行きます!😁