※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子どもが右足が痛く歩かなくなりました。病院で異常なし。1週間後再診。心配な方の経験ありますか?

2歳の子どもが今朝から右足が痛いと言い歩かなくなりました
前日は特に変わらず近くのスーパーまで散歩したくらいだったので原因がわかりません💦

病院に行きレントゲンも撮りましたが
骨も異常がなくもしかしたら筋肉がいたんでる?かもしれないので1週間後に痛くなくても来てもらってまた写真を撮りましょうと言われて終わりました。

どうしても心配してしまうんですが似たようなことがあった方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はまだそこまで喋れないのでないのでない?のですが、成長痛とかって違いますかね😭
友人のお子さんが4歳頃ですが成長痛があったそうで、小さい子も痛いんだなーと思ったのを思い出しました🤔
心配ですよね💦💦
早く良くなりますように😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳半でもあるんですかね!?
    今調べたら何にしろ痛みを理解してあげることがいいみたいなので出来ることはして見守ろうと思います🥲
    一時的な痛みでありますように、、
    ありがとうございます✨

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に書いちゃいました🥲

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

私もちょっとググってみたところ成長痛は2歳頃〜と書いてあるものと3歳頃〜というのがあったので、可能性としてはありそうだなと思いました💡
原因がわかって治るといいですね😭