※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなゆいまま
お出かけ

3月に1泊2日で横浜旅行に行くんですけど1歳になる双子を連れて楽しめる…

3月に1泊2日で横浜旅行に行くんですけど1歳になる双子を連れて楽しめる場所があったら教えてほしいです!アンパンマンミュージアムには行く予定です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝東京らへんでもあったら教えていただきたいです!!

コメント

まる

東京横浜以外にもありますが、ボーネルンドのあそびの世界はどうでしょう^_^ 横浜なら、みなとみらいにありますよ!

• かなゆいまま

かなゆいまま

初めて聞きました!調べてみたら私の住んでる県にはないのでいってみます💓ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 2月17日
LaLa

2歳くらいまで観光に連れていっても、観光スポットではなくその前にある階段で遊んで満足とか、そういうレベルですよね。
だから大人が楽しいかで選んでもいいと思います!
ただ双子ちゃんのお世話があるので、ズーラシアとか、日産ギャラリーとか、氷川丸とか、安心して放てるところがいいですよね。大桟橋や臨港パークで海と船を眺めるとか…も天気がよければ気持ち良さそうですね。臨港パークでシート敷いてランチとか…提案しててやりたくなってきました(笑)

• かなゆいまま

かなゆいまま

たしかにそうですよね(笑)横浜行くの初めてだから全然聞いたことないところがいっぱい😳全部調べてみます!!外でランチ💓素敵!ほんと提案してほしいです(笑)いろいろ教えていただいてありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 2月18日
もっこ

みなとみらいはとても子連れに優しい町で遊びに行きやすいです^_^
車くんの奥さまもおっしゃられてますが、ボーネルンドのキドキド や 山下公園の中にあるハッピーローソン もおすすめです

• かなゆいまま

かなゆいまま

そうなんですね!横浜初めていくので全然わからなくて(´._.`)ハッピーローソン😳?初めて聞いた!!コンビニみたいですね(笑)さっそく調べてみます!ありがとうございます。

• 2月17日