※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の陽性具合についてみなさんご意見くださいませんか🥺これって陽性、強陽性どちらでしょう🥺

排卵検査薬の陽性具合についてみなさんご意見くださいませんか🥺
これって陽性、強陽性どちらでしょう🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

もう一枚載せておきます🥺

強陽性だと思います😳❕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ということは今日タイミングを取るべきなんですかね?
    昨日午前中卵胞確認に行っていて、サイズは16mmくらいでした。
    どうなんでしょうか🥺

• 9月5日

退会ユーザー

卵胞については無知なので分かりませんすみません🥺💦
    強陽性なので今日もタイミングとれば可能性は高まると思いますよ☺️💕

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえありがとうございます🥺
    担当医から支持されていた日程とは違いますが強陽性なら可能性高まりますよね😳
    念のため取ってみようと思います!

• 9月5日
🍐🕊️

わたしも強陽性だと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ内容ですみませんが、今日タイミングを取るべきなんですかね?
    昨日午前中卵胞確認に行っていて、その時のサイズは16mmくらいでした。
    どうなんでしょうか🥺

• 9月5日
  • 🍐🕊️

🍐🕊️

今日タイミングとったがいいと思います!
    今日強陽性なら明日あたり排卵かなー?と思います☺️
    卵胞は18mmくらいから排卵するって聞きました!1日に1〜2mm程成長するらしいので、タイミング的には合ってるかなぁ〜と☺️

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😳
    レトロゾール服用してるのですがいつも服用する時は24〜26㎜くらいだったので今回先生からは7.9にタイミング、来週月曜日に排卵確認と言われていて、そこに差があるのでちょっと不安でした🥺

• 9月5日
  • 🍐🕊️

🍐🕊️

あ、服用してあるんですね!それなら結構大きくなって排卵することが多いですね🤔
    でも、わたしも服薬してて1日に3mmくらいのペースで急激に成長したことがあるので、それかもしれないし🤔
    2日間強陽性続いてその次の日に排卵の時もあったので、陰性になるまでは検査続けたが良さそうですね☺️

• 9月5日
  • 🍐🕊️

🍐🕊️

不安になりますよね🥺わたしも言われてた日程より早まったことあったんで、絶対1周期分も逃したくないので、勝手に早めに受診してました😂

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、3mmペースで急成長することもあるのですね😳
    生理3日目からレトロゾール服用して、その後内診して育ちがイマイチで再度服用し、昨日はさらにHMG注射もしたんです。HMG注射後は反応出てしまうとかってありますか?
    もし急成長だとしたら陰性になるタイミングがあるはずなので、そしたらわたしも勝手に受診しようかな😂なんなら昨日は2〜3日前に🩸おりがでたので勝手に受診はやめてました(笑)

• 9月5日
  • 🍐🕊️

🍐🕊️

違う先生が卵胞サイズ測ってたので、測り方が違ったのかもしれませんが😅
    HMG注射がわたしはよくわからないのですみません😥
    お互い頑張りましょう🫶🏻

• 9月5日