※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
ココロ・悩み

夫が発熱し、陽性が確認されたため、息子を幼稚園に行かせてしまったことを後悔しています。家族が発熱しているのに幼稚園に行かせたことで、周囲からどう思われるか不安です。

9/2の夜に夫が発熱しました
昨日まで熱やだるさで動けず
今日やっと病院に行き検査して陽性でした

さっき幼稚園に電話して息子もお休みしてくださいとなりました
発熱してたのに昨日と今日幼稚園に行かせてしまった私
自分自身をすごく責めています
息子が誰かにうつしてしまったらと思うと苦しいです

幼稚園からなんで家族が発熱してるのに
なんでこさせたんだと思われてないか不安になります

軽率でした。。

コメント

arc

旦那さんだけ熱があって、お子さんは体調不良はなかったんですよね?
今は本人に体調不良がなければ行かせて大丈夫なので、そこまで不安にならなくても大丈夫ですよ。

我が家も次女と私がコロナ療養中ですが、長女は元気なので学校行ってます。

ママリ

大丈夫ですよ!
上の子はコロナですが、下の子は症状ないので保育園オッケーで登園してますよ。
こういう園もあるのでご自分を責めないでくださいね😊