※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんとの遊びが苦手で、何をすればいいか分からない。同じ経験をした方いますか?

子育てというか、、赤ちゃんと遊ぶのが本当に苦手です。
月齢に伴い遊ぶ内容も変わってきたり
保育園に預けてから、
2人きりでお家にいる時
何していいのか分からなくなります。

今風邪で家にいますが、、本当に何してあげたら良いのか分からない。

同じ方いますか?

誹謗中傷お断り

コメント

月見大福

分かりますー😅
そもそも子供が苦手だったので…
今はもうYouTubeとSwitch頼みです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく苦手です、、😭
    私もYouTubeに頼む事にします!ありがとうございます😭

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

わかります、わたしなんて友達の子どもとは遊べるのに、自分の子どもとは遊べないです😅

お子さんは家にいてお母さんがいればそれで十分だと思っていると思います!
テレビとかに頼って、ゆっくり過ごしてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!私も甥っ子とはめっちゃ遊ぶのに我が子は本当何していいか不明で、今なおかつご飯も食べないってなっててダブルパンチ🤛
    考え過ぎずいきます!ありがとうございます😭

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!
うちはもう4歳ですが、そのくらいの頃は相手するの苦手でした😂
もちろん可愛いんですが、会話できるわけでもないし決して楽しくはないですよね😇笑
家はキツかったです!!

会話できたり冗談が通じて同じポイントで笑えるようになった3歳頃からは楽しくなりましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通り!会話出来ないから楽しくない笑!独り言になるし、、なるべく話して言葉覚えさせないとって言うのも限度がある、、
    3歳まで、待ちます😭
    ありがとうございます😭

• 9月5日
わんわん

一日一緒にいても、向き合って遊んでる時間なんて15分もない気がします😅
TV見ててもらったり家事してる横で一人でいたずらしてたり、機嫌悪ければおんぶしちゃうし…。なんか言ってたり持ってきた時に反応してあげるくらいで、遊んであげよう!と意気込む必要もないのかなと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちなんて持ってもこんと、投げてます笑!
    私も、テレビやら見せて過ごします、意気込むのもやめます!!
    ありがとうございます😭

• 9月5日