※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

1歳半健診行ってきた👧順調に成長してた!上が弱視あるから目も異常なし…

1歳半健診行ってきた👧

順調に成長してた!
上が弱視あるから目も異常なしで安心した~😭🫶
検査自体早かったから大丈夫だと思ったけど🤣
メガネっ子も可愛いけどね心配が勝る🥹❤️


意味ある言葉
ママ、パパ、パンパン(アンパンマン)
しか言わないけど私の話が伝わって理解できてるなら大丈夫ですよ👆って言われた!

確かに
ねぇ~お友達(🐶)床に落ちてるから拾って~
とかもちゃんと拾うもんな👧

👧ん!ん!ん!(お出かけするのにママのスマホ忘れてるよ!)
👩あら!!スマホ取って~

も取ってくれるもんな👧←今日のお出かけ前🤣🤣🤣


⚠️決してパシリではありませんw

コメント

deleted user

1歳半健診お疲れ様☺️✨

順調で異常なしで良かったね🥹!!

パパ👨🏻ママ👩🏻‍🦰言ってくれるの羨ましいんだけど🥺💕
娘👧🏻🌸は、パパ👨🏻ママ👩🏻‍🦰はなぜか言わない🤣
『ギュウ🫂』『おかえり』『おはよー』『よいしょ』『チャシ☜いただきます。ごちそうさまの事』『あーん😋』とかばっかり覚えてパパ👨🏻ママ👩🏻‍🦰だけ無視😂💦

決してパシリじゃありません。に笑ったわ🤣
ちゃんと持って来てくれるの偉いね👏✨✨

  • みみ♡

    みみ♡

    ありがとーん❤️❤️

    本当!!
    眼科で遺伝的なものもあるって言われてたから弱視かどうか心配で🥹

    ほぼママだけどね😂
    パパママ無視なのもレアじゃない🤣!?
    それ以外たくさんお話出来るのすごい🥺❤️

    たまたま末っ子の手元にあったからさ🥺
    パシリじゃないのよ❤️笑
    お出かけしたかったら靴持ってくるし、遊びたいおもちゃ電源付けてー!って持ってくるし、意志がはっきりしてるよ🤣

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    心配が解決出来たんはめちゃくちゃ嬉しいね☺️✨

    ずっと一緒に色々してたら『ママ』が多くなるよね!🥹
    なかなかのレアでしょ🤣
    ママとパパ分かってるのに言わないのよ🤣💦
    ありがとうーー🩷

    私もリモコンとって〜とか言うから一緒だよ🤣☜パシリじゃない🩷笑
    えー!賢いね🥹👏✨

    • 9月5日
  • みみ♡

    みみ♡

    嬉しい!安心よ🥹❤️

    分かってて言わないなんて!
    焦らしてるのね🥺笑

    一緒じゃん🤣!
    私長男にリモコンとってー!ティッシュとってー!とか言い過ぎて……あゆちゃんと話しててこれはパシリでは?って思った🤣🤣🤣
    やっぱり上の子達良く見てるから長男より長女、長女より次女ってどんどん成長早くなってる気がする🥹

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当に良かった🥺👏✨

    焦らしまくりよ🤣笑

    ちょっとパシリなんかな?🤣
    気をつけなきゃな🫢💦
    やっぱりそうなんだね!!😳

    • 9月5日