※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしくんの嫁♡
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が母乳よりの混合で育てています。母乳を飲んだ後に手をチュパチュパしたりよだれかけを口に入れようとするので、母乳が足りていないのか心配です。どう思いますか?

3ヶ月の男の子を育ててるのですが母乳よりの混合でやってるんですが母乳飲んでぺってした後も手をチュパチュパしたりよだれかけを口に入れようとしたりしてるんですけど
母乳が足りてないんですかね(இдஇ; )

みなさんどうですか?:( ;´꒳`;):

コメント

ゆう

足りてない時もあれば、これは何だろうという感じで手をチュパチュパしてることもあると思いますよ◟̑◞̑

  • よしくんの嫁♡

    よしくんの嫁♡

    お腹空いてるのかと思っておっぱいくわえさせようとすると泣いたりするんですよ:( ;´꒳`;):

    • 2月17日
  • ゆう

    ゆう

    なら手で遊んでるんですよ♡◡̈⃝⋆*
    今は手で遊んでるから、おっぱいじゃないよ〜って感じなんじゃないですかね(笑)

    • 2月17日
  • よしくんの嫁♡

    よしくんの嫁♡

    そうなんですかね:( ;´꒳`;):
    もう初めての育児だから色々不安で(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    • 2月17日
ひかる

お腹が空いてるとおっぱいを離すと
泣くと思うので
それは遊んでるだけだと思いますよ😍💓

  • よしくんの嫁♡

    よしくんの嫁♡

    あそんでるんですかね:( ;´꒳`;):
    一人目で不安だったりして(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    • 2月17日
  • ひかる

    ひかる

    ひとり遊びが上手で羨ましいです😊❤️
    目も見えだして手を発見したので
    お口センサーで確認してるんでしょうね😘✨

    • 2月17日
  • よしくんの嫁♡

    よしくんの嫁♡

    1人遊び上手なのかな( ´⚰︎` )
    抱っこマンでうちが見えないと泣きますꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

    確認してるんですかね( *´꒳`* )

    • 2月17日
  • ひかる

    ひかる

    後追いですね😋✨
    泣かれて辛いですけど
    反対にママを必要としてくれてるっていう
    実感が出てきますよね〜😊💓

    今から何でもお口センサーで
    確認するようになりますよ😁👍

    • 2月17日
  • よしくんの嫁♡

    よしくんの嫁♡

    一緒の部屋に居て背中向けるだけで泣いたりもしますꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
    まぁ!!可愛いなーって思っちゃいます♡

    そーいえばうちのママも言ってたきがします( *´꒳`* )

    • 2月17日
かぉ

歯がゆくなって指をチュパチュパしてる事もありますよー!

  • よしくんの嫁♡

    よしくんの嫁♡

    そうなんですね(இдஇ; )

    • 2月17日
あや

うちの子も、最近そうなんです💡
自分の手✋の認識ができるようになってきたみたいで、よく手で遊んでいます!
たまに私の手をにぎって、私の手をなめなめするときもあります(笑)

  • よしくんの嫁♡

    よしくんの嫁♡

    最近手じーっと見てたりします(ㅅ˙³˙)♡

    こないだなんか顔を近づけたらうちの鼻を舐めようとしてました(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    • 2月17日
  • あや

    あや


    いろいろ興味が出てきてるんですね♡

    鼻っ( ⊙⊙)!!
    うちの子も、もう少ししたらそうなるのかな😲💡

    • 2月17日
  • よしくんの嫁♡

    よしくんの嫁♡

    凄いですよね(ㅅ˙³˙)♡

    鼻ですよ(|||O⌓O;)
    びっくりしましたよꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

    • 2月17日