※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるるんさーなと
子育て・グッズ

3歳の女の子です。昨日目を離したところ、高さ20センチくらいの玄関から…

3歳の女の子です。
昨日目を離したところ、高さ20センチくらいの玄関から落ちて置いてた自転車で頭を打ってしまいました。すぐに大号泣したので見てみると額にたんこぶがあり冷やしました。そこからはすぐに眠ってしまい朝から特に変わった様子はありません。
病院へ行くか悩んでるのですが連れて行った方がよいでしょうか?
幼稚園とかスイミングはお休みさせて安静の方がいいですよね?
家では元気に走り回っています( ; ; )

コメント

橘♡

家で走り回ってるなら幼稚園行っても同じなのでは?
昨日今日で元気なら大丈夫だと思います

女の子なので、たんこぶのあとが残らないといいですね