※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

【最後の妊娠出産後の夫婦生活の頻度について】すんごい変な質問します…

【最後の妊娠出産後の夫婦生活の頻度について】

すんごい変な質問します。
批判などナシでお願いしたいです。
私は3人目妊活中は旦那と仲良しするのすごく好きで楽しくて、歳をとってもいつまでもこうしていられたらな、と思っていました。
でも、3人目を授かりたいという目標もあったから楽しかったのかな?と。
今回、もし帝王切開になったら、ゴムが嫌なので卵管縛ってもらおうと思っているのですが、もし産後一切そんな気にもならず仲良しするのが月一とかそれ以下になったとしたらそんな必要もないような。。。レスだけは避けたいなと思ってます。
もう妊娠出産はこれが最後と決めてるし、月1以下になれば全然ゴムなどの避妊で十分だろうと思います。
産後になってみないとわからないですが💦
皆さんは最後の妊娠出産を終えた後の夫婦生活の頻度とか変わりましたか?

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私はむしろ増えました🤣!!
月1から週2から3に
なりました(笑)
1人目、二人目までは
正直子ども作るために…って
感じで楽しさもなく
してましたが
3人目出産して楽しめるように
なりました🤔!!
私も卵管縛ってほしいと伝えたら
できるけど帝王切開じゃないから
入院のびるよーっと💦
2日のびるだけで済むけどね!
と言われましたがしてません🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

帝王切開になればそのまますぐできちゃうらしいですね💦
    私の場合、帝王切開だとしたら緊急時だと思うのでやってもらえるか聞いてみようかな🤔
    回数増えるなら私的に縛るの是非やりたいです😂

• 9月6日