※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

子供が風邪やアレルギーでしんどそうなのに、登校前に喉が痛いと言われてしまい、適切な対応ができず後悔しています。

めちゃくちゃ後悔。
ほんとによく風邪をひく子供で、アレルギーもあり、いつも鼻がズルズルしていたり、熱が出ても治るまでが長いし、風邪をひいたら本心は、またかぁ。こないだ風邪ひいたとこだよ。と思ってしまってました。

ついにさっき登校時間ギリギリになって喉が痛いという子供に、えー😱また?って言ってしまった。。。
熱はなかったのでアレルギーの喉かな?と思い登校させましたが。。
こんなことをしていたら、しんどい時にしんどいと言わなくなりそうで、、めちゃくちゃ後悔です。
家事が手につきません、、、、😅

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

私なんか風邪ひかれる度に、娘に勘弁してよーまたかよーって普通に愚痴ってます😂

娘も風邪ばっかりで、幼稚園休まれるともうイライラしちゃいます🫠
365日のうち350日は風邪ひいてる気がするんで、もうなんか、いつ体丈夫になるん?て呆れてます😇

後悔するなんて優しいママですよ🥰帰ってきたら喉大丈夫?て心配してあげましょ🥹