※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SnowMan箱推し♥
雑談・つぶやき

ほんと疲れるわ。三男が朝から台所でソワソワしてるから学校でいるもの…

ほんと疲れるわ。

三男が朝から台所でソワソワしてるから
学校でいるものあるのか聞くとないって。
言うし。

それでもなにか探してるから
聞いたら自主ノートがないとか。

ずっと台所にほおってあるから
中身みて落書きとかされてるから
いらないのかと思って捨ててしまった。

わたしも聞かずに捨てたのは
いけなかったけど金曜日に
持っていくはずのノート

ずっと台所にあったから
持っていかないといけないなら
金曜日に持っていってるはずと三男に言った。

しかも昨日の夜にでも聞いてくれたら
よかったのに夜はずっとYou Tube見てるし

そりゃ怒りたくもなるよ。

コメント