※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おに
雑談・つぶやき

2人目も男のコほぼほぼ確定。嬉しいけど、不安だ〜〜〜。あたしに男の子…

2人目も男のコほぼほぼ確定♡

嬉しいけど、不安だ〜〜〜。
あたしに男の子2人育てられるのか。。

三姉妹で育ってきたから
男の子のことは謎が多い。。

コメント

はぴはぴ

私自身も三姉妹で、男の子二人育ててます(^_^;)女系だから~とかあまり関係ないですよね😅
うちは兄弟の性格が正反対で見てて面白いですよ😊男の子ってほんと謎だらけですが、次男の方が性格的に私寄りで、長男はTHE男の子で理解が難しいです😳

。

私も女家計で未知の世界でしたが、男の子兄弟すごく仲良しですよー(о´∀`о)💓遊びも同じなので玩具も同じで楽です!(笑)

むしろママは遊びに入れてもらえません😅💦