※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
家族・旦那

旦那と喧嘩し、辛い日々。仕事では評判のいい旦那が家庭では暴言。同級生との結婚を考える。話を聞いてほしい。

旦那についてです。

普段は優しくて
子供たちにとっても子煩悩な良いパパなのですが
私と喧嘩になると
「バカか!」「頭おかしいんか?」等と
言ってきます。
最初は私も「そんなこと言われたら嫌だから言わないで」
「子供たちがパパの真似して
お友達にバカと言ったら困るから言わないで」
と言っていたのですが
直ることはなく
「バカにはバカと言わないと気づかないだろ」と
いった感じです。

そもそも喧嘩の原因は
私がマイペースで家事や育児の効率が悪いのが
テキパキタイプの旦那から見たらイライラするようで
「なに無駄なことしてんの」
「テレッとすんな」と言われます。
でも自分もこう考えて、こう行動した、
というのがあるので、それを言うと
「その態度でいいとね?
反抗ばっかりしていい加減にせぇよ」と言ってきます。
「おたくの娘さん反抗ばっかりしてきますと親に言いつける」
「俺もいつか手が出るかも」と言われます。

バカ、頭おかしいと言われ、
こんな喧嘩を繰り返していると、
つい他の人と結婚していたら
どんな人生だっただろう…と
考えてしまいます。

「いいなぁ、旦那さん羨ましいなぁ。
俺、ともちんちゃんと結婚したかったなぁ」
と言ってくれた同級生と結婚してたら
私のことバカとか頭おかしいとか
言わなかったかな…って考えます。

同じような人いますか?
すみません、ただ誰かに話を聞いてほしくて😢

旦那とは職場も一緒で
夫婦ともに知られてる方が多いので
職場で「優しくて仕事ができる」と評判の旦那が
「バカ」とか「頭おかしい」と言うなんて
職場では言えないので…

コメント

🦄🦋

モラハラだと思います!
いつか手が出るかもなんて言うとか信じられません!

  • ともちん

    ともちん

    コメントありがとうございます✨
    返信が遅くなり申し訳ありません😢
    モラハラ気質ありますよね!
    結婚したときは100%大好きだったのに
    こんな喧嘩を繰り返してたら
    100%大好きではなくなってしまいました😢

    • 9月10日