※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那が朝起きず、家事を手伝わずに自由に過ごしていることにイライラしています。喧嘩を避けるためここで吐き出したいです。

【旦那の朝の行動について悩んでいます】

保育園、朝食の準備私。
保育園には主人が送ってくれるらしいから9時登園
私は8時に家を出ないと間に合わないから6時か6時半起き
主人は8時過ぎに起きてきた。私が休みだから??
なんか自由すぎてほんとイラつく(ꐦ˘•ω•˘ )
夜も遅くまでYouTube、ゲームしてて朝起きれないとかしらないし!!こっちは帰ってきて夜ご飯の準備、洗濯、洗い物しないといけないのに仕事しかしないのほんと羨ましい。
旦那に言うと喧嘩になるのでここで吐かせてください笑笑

コメント

ママリ

全く同じです!
朝旦那が送ってくれるけど朝子供達と同じ時間に起きてゴロゴロ自分は朝食優雅に食べて、その間私は園準備片付けに座る暇なし。
先に私が仕事で家を出る。旦那は送った後30分自分の時間あるのに食器そのまま。
夜もゲーム、常に📱持ってYouTube。最近ジム通い出した。
こっちはコンビニよる時間ないくらい迎えギリギリなのにとイライラします😅
帰宅しても旦那は子供寝た後帰宅。
私は座る事なく家事育児😮‍💨
本当不公平ですよね。
女の方が大変確実に😩

はじめてのママリ🔰

いるとイライラしますよね。いるならやれと。
うちは日勤は5時に仕事行ってしまうのと、夜勤はこちらが起きる時間くらいに帰ってくるので、平日はほぼ全てワンオペです😂

いるならやってほしいけど、いないからいつもワンオペで1人で焦って仕事行く生活も分かってほしいと思っています😅