※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

9月の後半に家族で外出する予定です。(その時には生後6ヶ月になってる👶…

9月の後半に家族で外出する予定です。
(その時には生後6ヶ月になってる👶🏻)

岐阜か愛知県で子供連れでも楽しめる場所教えてください
(完母なので授乳室があるところがいいです)

コメント

たろうちゃん

IKEAはどうですか?
空調効いて、おむつ替え台も授乳室もあったと思います。
特に目的のものがなくても、小物や子供部屋ディスプレイとか見ても楽しいですし、レストランに幼児用のイスやベビーフードのサービスがあったりします🤭

• たろうちゃん

たろうちゃん

旅行の目的としては弱いかもですが、単にお出かけってていで提案しました😅

• 9月5日

完母なら刈谷のハイウェイオアシスの岩が池公園おすすめします☺️

公園側の授乳室・おむつ替えの為の建物は綺麗で清潔ですし、個室はカーテンではなくドアで仕切られてます😄

まだ月齢小さいですが、ポッポちゃんとメリーゴーランドに乗れます😊
観覧車もあります🎡

あと、ハイウェイオアシス側なら大人が食べる物もたくさんあるので軽いおでかけならちょうどいいかも😆

はじめてのママリ🔰

最近デンパークいきましたが授乳室何個かあり良かったですよ🙆‍♀️
ボーネルンドの遊び場があります🙆‍♀️🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

子連れでも楽しめるというのは、
子供が楽しめるというより、親が楽しめるがメインってことですか?
それくらいの赤ちゃんのころって1番連れ出しやすい時期で以外とどこでも行けちゃうので、自分が好きなところ、行きたいところに行くのが1番かと🥺

私は栄、名駅、大須などに行き、
夜ごはんに焼肉食べたりすることが多かったかもです🤔

赤ちゃんが楽しめる場所の質問でしたら、キドキドおすすめです☺️

はじめてのママリ🔰

車で行かれますか?

下呂温泉とかどうですかね?
温泉めちゃくちゃ気持ちいいですよ〜
授乳も部屋でできますし☺️

ちょっと難易度高いかもですが、岐阜県の海津市におちょぼさんがあって、そこの串カツや大学芋屋さん(名前が確かいもにいちゃんだったかな?)美味しいです😆
車で行くなら車で授乳できるかなー?と思いました!