※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰もん
妊娠・出産

退院時の服装について、赤以外の色やリボンのバンダナをつけることについて悩んでいます。赤以外の色の退院着はおかしいでしょうか?普段でも使えるようにリボンをつけることは可能ですか?

赤ちゃんの退院時にセレモニードレスだと
あとあと使用頻度すくないとおもい、かわいい服でおめかしして退院しようとおもってます。

退院着に白以外っておかしいですか??

この苺ちゃんのお洋服にリボンのバンダナつけて普段でも使えるように

コメント

もぐもぐ🔰

友人はセレモニードレス買わず全くの普段着で退院したって言ってたので全然おかしくないと思います😊
苺ちゃんかわいいです🍓

  • はじめてのママリ🔰もん

    はじめてのママリ🔰もん

    そうなんですねありがとうございます♡

    • 9月5日
m.k08

白じゃなくても、全然おかしくないです❣️着せたいと思った服を着せてあげてください☺️
確かにセレモニードレスの使用頻度少ないので(次に着るのは100日祝いくらい?)、それであれば写真のような可愛い服を着せて、1ヶ月健診とかお出かけの時に着せるのもありです🙆🏼‍♀️💕

  • はじめてのママリ🔰もん

    はじめてのママリ🔰もん

    1ヶ月検診のときにも着させたいです🍓
    予定日か11月下旬なのですが長袖のほうがいいですよね!

    • 9月5日
  • m.k08

    m.k08

    そうですね、長袖の肌着に長袖の、この服着せてあげれば大丈夫です︎👍🏻 ̖́-
    妊娠中の赤ちゃんの服選び、楽しいですよね🥹💕
    元気な赤ちゃん産まれますように❤️

    • 9月5日
  • m.k08

    m.k08

    グッドアンサーありがとうございます!

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰もん

    はじめてのママリ🔰もん

    沢山買っちゃいそうです💦笑

    • 9月5日
はじめてのママリ

私もセレモニードレスではなく普段でも着れるような服にしました!
私の場合は黄緑でヒラヒラがついた服にしましたよ♪

  • はじめてのママリ🔰もん

    はじめてのママリ🔰もん

    結構普段着で退院される方おおいですね!安心しました!

    • 9月5日
さらい

水色で退院しました。

なんでもいいと思います

  • はじめてのママリ🔰もん

    はじめてのママリ🔰もん

    水色もかわいいですね(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    • 9月5日
  • さらい

    さらい

    他の方は数人しかみてないですがセレモニードレスのこは、いなかったですよ

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰もん

    はじめてのママリ🔰もん

    やっぱ普段使い重視ですね!

    • 9月5日
あん

次女いちごちゃんで退院しましたよ♡

  • はじめてのママリ🔰もん

    はじめてのママリ🔰もん

    この🍓ちゃんですか!?かわいいですよね🍓って♡

    • 9月5日
na

おかしくないです🥰
かわいい服で大丈夫ですよ🍓🧡

  • はじめてのママリ🔰もん

    はじめてのママリ🔰もん

    ありがとうございます♡
    🍓ちゃん着させます🍓

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

私もセレモニードレス買ってないです😌
とても可愛いと思います🩵

  • はじめてのママリ🔰もん

    はじめてのママリ🔰もん

    結構、購入されてない方おおいですね!
    🍓ちゃん着させます♡

    • 9月5日