※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

家族全員が症状を訴えており、コロナやインフルエンザの可能性が心配。明日自分が検査して陽性なら、家族も感染している可能性がある。子供たちに検査を受けさせるか悩んでいる。

【家族全員の症状と検査について】

ここに来て初めてのコロナかも‥😇

金曜日の夜、上の子が喉痛いと言ってて
喉を見ると赤くてブツブツが少しできてて(熱はなし)
その次の日〜は喉痛くはなかったみたいですが

土曜日の夜中旦那39度代
日曜日もロキソニンのんだら多少下がるけど切れるとまた上がる
今日月曜日も朝38度代で会社休む

私はパートなので出勤
子供2人も朝は熱なし

しかし仕事中から喉がイガイガしてきて
37.1と微熱、今は熱出た時みたいな体の痛みあり

そして上の子先ほどから寒いと言ってて測ると38度後半😇


金曜日の喉痛いがなんだったのか謎ですが‥
(旦那は夜勤週でほぼかかわってないです
旦那は頭痛がひどいらしく喉は痛くない)

これだけ立て続けだとコロナやインフル疑いますよね?😩

明日私検査して陽性なら多分みんなコロナってことですよね?😅
どっちみち私がコロナなら幼稚園行けないし
子供は検査しなくてもいいかなと思って💦
すごい嫌がるので😅

コメント

さらい

喉がプツプツでヘルパンギーナでした。昨日。

でも、大人が発熱はなかなかなさそうだし、コロナですかね、、

  • ママリ

    ママリ


    先月にヘルパンギーナにかかってて😅
    しかも喉の痛みもその日だけだったみたいなので謎なんですが😩
    これだけみんな高熱付きだとコロナかインフル疑いますよね💦

    • 9月5日