※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分が熱ある時って旦那さん休んでもらっていいですかね…?38度なんですけど…休めない場合どうしてますか?

自分が熱ある時って旦那さん休んでもらっていいですかね…?
38度なんですけど…
休めない場合どうしてますか?

コメント

タコさんウィンナー

私が乳腺炎で40度の発熱して数日間熱が下がらなかった時、旦那は『そんな理由で休めない。乳腺炎なら移らないでしょ』と仕事に行きました(´・_・`)
もう、立って抱っこが出来なかったので怪我しないように座ってみまもってました😂
ご飯あげるのも、手が震えてしまってダメだったので10ヵ月だった無理に母乳だけでしのいでもらいました😵
お風呂は、蒸しタオル作って拭いてあげてました!

なまこ

もう気合いです💦
38度ありましたが全身悪寒の関節痛がたとえあろうとも家事はやらねばとイヤホンでノリノリの歌ガンガンかけながら気を紛らわせて皿洗ってました!

はじめてのママリ

大丈夫ですか?休めるなら休んでもらった方がいいです。
うちは今まで休んでもらったことはなく、いつも気合いで乗り切っています‥😭38度だと個人的に身体がかなりきついので解熱剤飲んで自分にムチうちます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん母は強しですね、頑張ります

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

ファストドクターしたらコロナだったので旦那休めましたありがとうございましたみなさん