※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーコ
妊娠・出産

海外製ベビーカーを実際に見られるショップを知りたいです。べビザラスやアカチャンホンポ、西松屋にはないようです。教えてください。

現在、ベビーカー購入で迷っています。
いろんなメーカーから出ているとは思うのですが、海外製のベビーカーを実際手にとって見てみる事ができるショップを知りたいのです。
御存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
ネットではたくさんショップがありますが実物を見てみたいんですよね..
べビザラス、アカチャンホンポ、西松屋等にはないみたいですね(>_<)

コメント

たくママ

トイザらス、赤ちゃん本舗
ある所にはありますよ!

• チーコ

チーコ

返信ありがとうございます〜
    うちの近所は見当たらなかったんですよね..
    大型店とかに行けばあるんでしょうかねぇ💦

• 2月17日
ちぃ

ラフェンテ代官山に行きました❗
代官山は結構海外のベビー用品のお店がありますよ。

• チーコ

チーコ

ありがとうございます!
    代官山ですね☺
    行ってみたいと思います〜
    ラフェンテというのはセレクトショップみたいになってるんですか?

• 2月17日
  • ちぃ

ちぃ

ラフェンテはベビー用品とかレストランとか複合ビルでした。
    カトージって海外メーカーの直営店でベビーカーをみたんですが、そのまわりにもベビー用品のお店がありました。

私はヌナが気に入りましたが、他にもたくさんあって…実物を見て動かせるので実際折り畳みできたりするので使い勝手もわかりますよ🎵

• 2月17日
  • チーコ

チーコ

カトージも可愛いデザインですよね〜
    べビザラスには一種類あったんですが、ヌナは置いてなかったんですよねぇ。
    同じメーカーの種類がたくさん見れそうですね😆

他にサイベックス、マイクラライト、バガブー、ストッケなんかも見てみたいのですが、近くにありそうでしたか?

• 2月17日
  • ちぃ

ちぃ

たしかバガブーの直営店も代官山にありますよ😆🎵
    たぶんブロッサム代官山ってところです、代官山は海外メーカーのお店がたくさんあって楽しかったです。

• 2月17日
  • チーコ

チーコ

まずは、代官山に行ってみます!
    情報ありがとうございました😆
    結婚する前は代官山近くに住んでいたのですが、全く用事がないので知りませんでした(笑)

• 2月17日