※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理不順で周期がバラバラ。性行為後3週間で検査した方がいい?妊娠可能性高い日がある。風邪かもしれないけど不安。

アドバイスください🥹🙏

生理不順気味で生理周期がバラバラです。
前回が57日、2回前が59日、3回前が35日。
こんな感じでバラバラの周期です。

前回の生理が8月3日で
ルナルナの予定日では9月3日が生理予定日でした。

8月11日、12日、14日、15日、16日と
中出しでしました。合わせて6回は中出しでしました。

9月6日で性行為から3週間経つので
今日検査薬買ってきたんですが
きっちり3週間待ってから検査した方がいいですか?

あとルナルナのカレンダーでは
8月14日から21日までがもっとも妊娠の可能性が高いと書いてありました。

妊娠の可能性あるのかなぁ🥲

今日の朝から一応鼻水が喉にくっつく感じ?
少し風邪ぽい感じがあって、、
でも子供たちも鼻水出て風邪ひいてるから移っただけのような気もするし、、ドキドキします🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

もう検査薬陽性出る頃なのでやって大丈夫ですよ!!