※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

お子さん2人で、6歳差で出産された方いますか?上の子と下の赤ちゃんが初めて会った時の様子や、成長した下の子ども同士の関係について教えてください。

お子さん2人で、上と下が6歳差で出産されたかたいませんか?出産後、上の子が下の赤ちゃんにはじめてあったとき、どんな感じでしたか?下のお子さん大きくなってるかたは、喧嘩するかどうかも教えてください!

コメント

咲や

6歳差兄弟です
コロナの時期なので、上の子が初めて下の子と会ったのはガラス越しでした
今、小2と1歳がトミカやプラレールの取り合いでケンカしてます🤣

• あかり

あかり

ガラス越しでの初対面だったのですね!

かなり歳の差だから、喧嘩そんなしないと思ってましたが。
    喧嘩するんですね〜。
    お兄ちゃんが下の子のお世話したりすることありますか?

• 9月4日
  • 咲や

咲や

カートやベビーカーに乗せた弟を兄が押したがりますが、弟はそれを拒否していますね🤣
    押す所と対面で座るタイプはギャン泣きします😅
    ベビーカーの持ち手を兄が持っただけで、弟は兄の手をどかそうと頑張ってます😂

• 9月4日
  • あかり

あかり

やりとりが可愛すぎます💖
    手をどかそうとする様子、可愛いですね。

うちも6歳差予定なので、今から楽しみです!
    小学生だと色々とたよりになりそうで、良いですよね✨

• 9月4日