※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

痛みがあり、検診が明日なので病院に電話迷っています。どの程度のことで電話すべきか不安です。

総合病院に通っているのですがどの程度のことであれば電話していいと思いますか?
ちなみに2週間前に間違ってお酒を飲んでしまって慌てて電話したのが最後です。
頻繁に電話するのも迷惑だと思って電話するの悩んでいます。今回は別件で鮮血がごく僅かでて(膣からなのかお尻からなのかは不明)先ほどから下腹部のズキズキとした痛みがあります。なおったりなったりって感じです。
ちなみに次の検診は明日です。

コメント

nana

お酒のことは正直電話しなくてよかったかなと思いますが😅、今回は鮮血と腹痛なのでもう36週ですし電話しても良いと思います!🥲

ミク

痛みの間隔は測ってますか?
 →間隔が15分以内

また痛い時は動けない痛さですか?
 →動けない

→と同じ症状なら病院へ連絡してください!!

ままり

検診が明日なら様子見てしまうかもです💦
わたしなら痛みがきつくなったら電話します!