※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしゃー🔰
家族・旦那

姉の旦那が私のLINEで嫉妬心を露わにし、私の旦那に対して暴言を吐いています。おかしいと思いますか?

姉の旦那が、私のLINE宛てで旦那に対して「虚言癖」とか「嘘つき野郎」とか、「上からモノ言ってんじゃねえ 殺すぞ」とか言ってきたんですけど、普通に考えて アタマおかしいですよねこれ…😇

経緯は割愛しますが、簡潔にいうと 私の旦那の、過去の経歴がすごすぎることに対して 嫉妬?してる感じです😇

私の旦那と姉の旦那は直接会ったこともなければ、LINEすらしたことない人です。
私が姉に話したのを姉から聞いてるだけで、ここまで言うってどう思いますか?😇

コメント

あ

普通にやばすぎますね😰
会ったことすらないのに殺すぞは人間性疑います😰

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

やばいですよね…😇
    なんでそこまで言えるのか ほんとに理解できません。。😇
    ムカつくとか通り越して呆れてます…

• 9月4日
う

頭おかしすぎますね🤯

直接会った事ないのに
なんでそこまで思って言って来れるんだろう…ドン引きです。
相当自分に余裕がなくて無駄なプライドがある人なんだろうな〜と思いますね。
失礼ですがお姉さんもよくそんな殺すぞとか言う人と結婚しましたね…

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

おっしゃる通り、プライドが高いんだと思います😇
    田舎住みなので、田舎の大将気質っていうか、自分がなんでも一番だと思ってるんじゃないですかね…

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

だいぶやばいです😰😰

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

ですよね😇
    アタマイカレポンチすぎて口ポカーンです😇

• 9月4日
ままり

えっ、会ったこともないのに?
やばすぎます😂
お姉さんはご主人がそんなLINE送ってきていると知っていますか?
知らないなら即お姉さんに話してください!

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

姉のLINEから私にLINEしてきてるので、姉もLINEの内容は見れると思います😇
    どういうことなのか姉に電話してみたんですけど、繋がらなかったので かけ直すつもりです…😇

• 9月4日
  • あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

さっき姉からLINEきてましたが、私の旦那が失礼なこと言ってごめん!的なことは一切言ってなかったです😇

• 9月4日
  • ままり

ままり

えー!!夫婦揃ってやば😂
    もうLINEブロックしちゃいましょ🙌笑

• 9月4日
  • あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

私の旦那も関わりたくないって言ってるし、向こうの旦那もそんな嘘つき野郎と関わりたくねえとか言ってるくせに、1回話そうとか言って電話番号送り付けてきました。。😮‍💨
    しかも私の旦那の過去を調べあげようとしてて、ほんと何がしたいのか…
    こっちはもういいよってなってるのに ガンガン首突っ込んできます。。
    関わりたくないんじゃないんかいっていう…ほんとなんなんでしょうね。。😮‍💨

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

それはヤバいです😂
モラハラですか?
お姉さんは大丈夫なんですか😳
お姉さんがまともな人なら、離婚するレベルくらいヤバい人なのでは😶‍🌫️

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

たしかにモラハラ気味ではあると思ってたんですが…
    でも今回の件に関しては、なんか姉も私の旦那が嘘ついてるんじゃないかってすごい疑ってるので、姉にも話が通じない気がしてます…😇

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お姉さんも一緒なら、もうそのまま距離置きますね😩
    関わっても良いことなさそうです😩

• 9月5日
いちご🍓

やばい人ですね、、二度と会いません

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

向こうは正義感かざしてるつもりなんですよ😇
    自分が正しいこと言ってるって頭が凝り固まってるので、こっちが何を言っても反論してきます。。
    筋通したがるし、(すっげー的外れだけど…)変に男気気質っていうか。。
    まあ要するにプライド高いんですよね😇

• 9月4日
まる子

言いたいなら、会うか、電話すれば?って感じですね。とりあえず、何も被害無いなら無視でいいんじゃ無いですか?

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

LINEでも散々話はしたんですけど、それでも色々言ってきます。。😇
    直接電話してこいよとかLINE来てましたけど、もうほんと関わるのが面倒くさすぎて。。
    たぶん何を言ってもこっちの言い分に聞く耳持たないのは目に見えてますし、付き合うだけ時間の無駄というか😇

• 9月4日
  • まる子

まる子

姉妹といえど、プライベートな事だし、これ以上は詮索しないで欲しいって言うのはどうですか?

• 9月4日
  • あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

そう言ったら言ったで、経歴をペラペラ話してきたのはそっちだろとか言ってきそうです。。😇

• 9月4日