※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチはじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一人暮らしの雨の日の寂しさを懐かしく感じることがありますが、現在は家族と幸せに暮らしています。その寂しさを思い出すことは何でしょうか?離れたいわけではないです。

たまーにですが、アパートの一人暮らしのときの雨の日のこもってる感じがこいしくなります(笑)

いまはマイホームで家族で幸せですが、

ふと、孤独だったときのあの孤独さもう一回っておもうことあるのですがこれはなんですかねww

もちろん子供と離れたいとか離婚したいとかはいっさいないです!

コメント

へも

わかります🤣🤣我が家は転勤族なのでまだまだ賃貸ですが、1DKの空間が恋しいです🥹笑

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    わかる方いて嬉しいです!
    なんですかね一人になりたいとかでもない何なんでしょうかね😂💖

    • 9月5日
4ママ

少し違いますが、アパートとかの暮らしの時を思い出して、若かったし、なんとも言えないあの感じが好きです😅一軒家にはない魅力があります😅

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    なんなんですがね、一軒家すんでてこんなことおもうんだーと昨日ふとおもいました!😂

    • 9月5日