※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

【書類の締め切りについての不満】ちょっとここで愚痴らせてください。…

【書類の締め切りについての不満】

ちょっとここで愚痴らせてください。
先週頭に管理職から書類の締め切りが早いから
届いたらすぐ記入して送り返して欲しいと連絡がきました。
締め切りが早いなら明日にでもそちらに行って記入しますよと伝えると、うーんそこまでしてもらうわけには行かないねえ送りますと言われたので待っていましたが、書類が届きません。
締め切り早いのに大丈夫かな?と思い、さすがに1週間たったので同期に締め切りいつなのか聞くとあと二日だよ〜と言われました。さすがに間に合わないので明日職場に向かいます。
児童手当の書類とかも遅くて数ヶ月貰えないみたいなことがありました。もう流石に、、、と沸々と怒りが湧いてきています。

コメント