※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

旦那がバレンタインでチョコ貰って来てヤキモチやく方が結構多くてびっ…

旦那がバレンタインでチョコ貰って来てヤキモチやく方が結構多くてびっくりしています。
職場だと女の人もあげたくてあげてる人も少ないんではないのかな?と思うのですが……笑
私は旦那がチョコ貰って来たら嬉しいです笑
チョコ食べれるし!
手作りでも何も思わないタイプです笑
世の中義理で手作りでもヤキモチやく!いやだ!って方多いとは思いますが、逆に私のように何も思わない!むしろラッキー!と思うママさん方おられますか?
そう思う方のみコメントお願いします( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

コメント

maaa✩

私もなんとも思いません^^;
旦那チョコとかあんまり好きじゃないので
全部私に回ってくるので嬉しいです(笑)
手作りはヤキモチはやきませんが、
なんとなく怖くて食べないですが^^;

  • m

    m

    確かに手作りは衛生的に怖いですね笑
    私何でも食べてしまうので……笑

    • 2月17日
ひなmama

今はもう産休中なのですが、以前は職場の男の人に渡すの嫌でした(笑)なので同僚とお金出してみんなからでーすと渡してましたよ(笑)

今回のバレンタインでもらってきてたのでわたしがペロリと食べてしまいました〜😘✌🏻️お返しは会社の男の人たちでお金を出し合って担当の人が買いに行くのでお返しも気にしなくていいので助かってます💓💓

  • m

    m

    お返しも気にしなくていいとか凄く羨ましいです!
    職場でのバレンタインとかほんとに面倒臭いですよね笑
    私も面倒臭くて嫌でした!

    • 2月17日
じょにちゃん

手作りはヤキモチではなく衛生的なところでイヤですね(^_^;)
それ以外はウエルカム\(^o^)/
ワタシがチョコ大好きなんで、そりゃもう食べますよね(^ω^)笑
でも結局ホワイトデーで出費があるのでちょっとなぁ…σ(・´ω・`*)笑

  • m

    m

    確か衛生的には怖いですね。
    ホワイトデーほんとに出費ですよねー

    • 2月17日
3Kids-mom

私ももらってきてくれたらおこぼれに預かりたいので嬉しい派です笑
職場のチョコは義理チョコ以下の業務チョコが大半ですよね笑

しかし、残業中に旦那一人で食べてしまったらしく、悔しいです(;つД`)クソー!笑

  • 3Kids-mom

    3Kids-mom


    手作りとか逆にどんなの作ってるのか食べてみたい気がします( 〃▽〃)笑

    • 2月17日
  • m

    m

    業務チョコが大半です!
    ほんとに笑

    • 2月17日
  • m

    m

    手作りとか若い子であれば作るかもしれないですよね。
    旦那様全部食べちゃったんですね笑

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

むしろ私食べたいからもらってきてーって感じです笑。

  • m

    m

    ほんとに!
    私が食べたい!
    いっぱい貰って来て欲しいです笑

    • 2月17日
🥂🐰🌙

GODIVAやROYCEのチョコもらってきてくれないかなー!って毎年思ってますw

でもここのところ、夜勤の日や休みがバレンタインなのでもらってきてくれません…(;_;)

  • m

    m

    高いチョコ貰って来てくれたら嬉しいですよね笑

    • 2月17日
deleted user

上の方も書かれてますが、手作りはどこでどう作ったかわからないし、私からしたらどんな人が作ったかもわからないので嫌です。
ヤキモチはないですが食べないですね、。

普通にGODIVAとか貰ってきてほしいです^^
うちも私に全部まわってきまーす!

  • m

    m

    GODIVAとか貰って来てくれたらほんとテンションあがります笑

    • 2月17日
(°▽°)

私も嬉しいです♡明らか義理チョコだからかもしれないし、私の夫にはモテる要素ないし(笑)

去年は職場に女性いなかったんですが、今年はGODIVAの義理チョコあって嬉しいです♡

今は育休なんですが、私は職場に女性が少なくてバレンタイン大変でした…でもその代わりホワイトデーはほくほくでしたけど(笑)♡

今年も夫は義理チョコのお返しは職場からまとめて。なんですが、私の夢はホワイトデーのお返しを妻である私がすることです(´ฅ•ω•ฅ`)♡

  • m

    m

    GODIVAいいですねー!
    えぇーーーー
    お返しなんて大変ですよ笑
    うんざりしますよ笑

    • 2月17日
くーまん

職業柄たくさんもらってきます❗
ヤキモチどころか
毎年楽しみにしています 笑

手紙付の手作りとかだと
食べる気は起きませんが…笑

旦那はチョコが苦手なので
ほとんどうちの胃袋行きです❤
今日もどれを食べようか
悩み中です😃✨

…お返しの準備は
食べているうちのお仕事です😂

  • m

    m

    私も毎年楽しみです笑
    手紙付きでも食べちゃいます笑

    • 2月17日
deleted user

私も嬉しい派です♪
仕事柄、子どもが手作りしたものを貰ってくるのですが、食べていーよ!って言うてもらえなくて、生殺し状態です(笑)
私もおこぼれにあずかりたいー\(^o^)/

  • m

    m

    食べていいよ!って言ってくれないなんて、なんて酷な笑

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね!
    本当に沢山もらってくるから、少しはくれ!!って心の中で叫んでます(笑)

    • 2月17日
  • m

    m

    私食べていいよ!と言われる前に食べ始めました笑

    • 2月17日
ちょぴちょぴ

全く気にしません!むしろ食べないで持って帰ってきてと催促しています(о´∀`о)笑
職場だと日頃お世話になっている人にあげるってだけで深い意味はないと思うのでそういうものだと思ってました(^^)!
お返しするのが大変ですが毎年一緒に選んで買っています!

  • m

    m

    確かにお返しは大変ですが一緒に選ぶと楽しいですね!
    私も催促してますよ笑

    • 2月17日
あーみ◡̈

もっともらってきてーって言ってます笑

毎年何個貰えるか2人で予想してます(`・ω・´)ゞ

  • m

    m

    旦那が貰って来てくれる量でお菓子代浮きますよね笑

    • 2月17日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    そこですよね!笑
    今年は少なかった(ꐦ°᷄д°᷅)

    • 2月17日
  • m

    m

    うちも少なかったです笑
    でもお返しはちょっと楽です笑

    • 2月17日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    お返し買うの面倒臭いですよね笑
    でも貰ってるからしょーがない笑

    少なかったけど、高いチョコ食べれたので良かったです(๑›‿‹๑)

    • 2月17日