※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍音.*
家族・旦那

保育園から帰ってきて洗濯する時に気付いたのですが、洋服1セット入って…

保育園から帰ってきて洗濯する時に気付いたのですが、洋服1セット入っていませんでした。。

保育士の方に言った方がいいんですかね??

出てくるまで黙っていた方がいいのかな😥

皆さんは、こうゆう時どうされてますか?
出てこない時もやっぱりあった方いますか??

毎回洋服5セット準備して持っていくので、初めてですがどうしたらいいか分からないので、意見聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ

明日聞いてみます!
他の子の荷物に紛れてしまったかもしれないので😊

あん

使用していなくて園においてあったりはないですか??

1セット入ってなかったのですが、園に置いていたりしますか?と聞いてみてもいいかもしれません(*¨̮*)

ママリ

毎回5セットも大変ですね😱
他のお友達のカバンに入れられちゃってたりするので、聞くのが良いと思います😊

はーまま

私はなかったら、次の日に話します!

ちゃーん

時間が経つ程わからなくなるので、気づいた時に聞いてみる方がいいと思います😊