※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家が近くて帰りが遅いとLINEが来る。月1、2で実家に帰ると不満。義母は「孫と遊びたい」と言う。義実家の距離に悩んでいる。

【義実家との距離による悩みについて】

義実家と徒歩数分のところに住んでいます。
帰りが遅いといちいちLINEが来たりします😩
自分の実家に帰りたいため月1、2で帰ることが多いですがそれが不満みたいです😑

旦那にも話し、旦那が義母に話してくれました。
そしたら
「孫と遊びたいだけ。居ないと寂しいと思ってあんなふうに思っちゃうんだよね。」とLINEがきました。

皆さんはどう思いますか?
私はもう少し遠慮してほしいと思いました😮‍💨
私はあまり会いたいとは思ってしまいます😭
義実家が近い方どうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫉妬はわかりますが…昔の考えの人は嫁が実家に帰ること自体よく思わない人もいますからね…世代間の価値観の違いでスルーでいいと思いますが、

帰りが遅いってなんでわかるんですか!?車とかチェックしてるんですかね…ストーカーですよね🤣

距離感近い義実家ですが、それはないです💦