※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんまま
妊娠・出産

高温期が低いけど妊娠継続できるか心配です。同じ経験の方いますか?

高温期12日目です!
一応陽性反応はあるようなのですが、基礎体温が低いのが気になります…
いつもならこの時期、36.9℃前後まで上がるのですが今回は36.7℃くらいで。。
ちゃんと妊娠継続できるのかな…

いつもより高温期が低いのに妊娠継続できたよーって方いらっしゃいますか?

コメント

スター☆

陽性だと思います❤
私はもともと高温期でも37℃超えることがなかったので、妊娠してた時の基礎体温もぴーすけさんくらいでしたよ☺️

おめでとうございます❤

もちこ。

ラインでてますね(*´∪`)
おめでとうございます😊💕

いつもより高温期高いとかいうこともなく、妊娠してました。継続してます\( ˆoˆ )/

体温が二層にわかれてたら問題ないらしいですよ☘️
わたし冬場は高温期が夏場より低かったです。単純に室温低いからですかね?笑

yako_k

陽性だと思います(*´꒳`*)
おめでとうございます♡♡

私も高温期12日目でそれくらいの濃さと体温もそんな高くなかったですよ〜ヾ(o´∀`o)ノ

かんちゃん

陽性ですね。
基礎体温気になるようなら
病院で相談するといいかもしれない
ですね!

スヌ子

私も妊娠したときの基礎体温は低めでした! いつもより低いなー、
でも生理来ないしなー、って思ってましたよ!

0203あいちん

私は、妊娠した月だけ36.7から36.8を横ばいでした!全然上がらないし、綺麗な平行線でおかしいなと思ってたら妊娠してました☺️体温が上がったのは生理予定日過ぎてからでしたよ😍

ちびちゃんまま

コメントをくれた皆さま
心優しいお言葉、ほんとにありがとうございます!!!
これからもっと濃くなることを願いつつ、ゆっくり過ごしたいと思います!