※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

嘔吐が続いており、保育園で感染した可能性が心配。病院で対策を相談したいです。

【保育園での感染による嘔吐について】

こんばんわ、嘔吐についてです。

昨日の晩に1度嘔吐ありました。熱はなく咳き込んで嘔吐しちゃった感じで今日は保育園休んで様子見てたのですがさっきまた2度嘔吐しました😭明日保育園休み病院へ行くのですが、横になると咳き込みが酷く嘔吐してしまうみたいで何かいい対策ありませんか?😭

加湿器、玉ねぎ、上体少し起こして寝かせたりと対策したのももお昼寝も出来ずコンコンしてます😭鼻ずまり等はありません。

金曜日の帰りにお友達が保育園の玄関で吐いていたのですがそれが昨日感染して発症したとかあるんでしょうか?😢
本人は至って元気で、お昼はおかゆ、晩はうどんにしましたが完食してます。

コメント

あんころもち

対策の中の「玉ねぎ」ってどういった効果があるのでしょうか?🤔
初耳なので質問させてもらいました!!

胃腸風邪なのか
ただの咳き込み嘔吐が続いているのかわかりませんが、
ホクナリンテープとかはお持ちですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊玉ねぎは咳が止まる効果があるそうです‪(՞ .ˬ.՞)"‬

テープ一応貼ってはいるんですが咳は変わらずなんですよね…😭

• 9月4日
あみ

胃腸炎の可能性ありますね。