※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo**
妊活

のびおりからベタおりに変わったのが14日。高温期に入ったのが17日。排卵はいつ頃でしょうか?おりものと基礎体温、どちらが参考になりますか?

お願いします!!のびおりからベタおりに変わったのが14日です。高温期に入ったのが17日です。排卵はいつ頃でしょうか?おりものと基礎体温はどちらが参考になりますか?

コメント

みくそ

私はおりもので確認しています^ ^
基礎体温が高温期になるときゆるやかなので^ ^

• tomo**

tomo**

ありがとうございます(´;ω;`)14日の時点でおりものが変わったので13日以降タイミング取ってなくて,,,高温期にならなかったのでタイミング逃したかと心配になってしまって。みくそさんは高温期になるのにどのくらい時間かかりますか?

• 2月17日
  • みくそ

みくそ

36.7以上の一般的な高温期には2日から3日かけて上がります。
    今高温期12日目で37度以上を保っているのでこのままいってほしいと思っているところでした^ ^

• 2月17日
  • tomo**

tomo**

わたしも三日目でようやく36,7になったのでタイミングずれていないことを祈ります(>_<)
    妊娠されているといいですね♥

• 2月17日