※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
ココロ・悩み

上の子と喧嘩で疲れる。優しく指導できず、もう一人にしてほしい。

もうしんどいです。
下の子が生まれて5年たちますが今でも仕事から帰ると、お母ちゃんお母ちゃんと上の子と引っ張りだこで何もできない。
喧嘩になる怒るの繰り返しで仕事で疲れてるのに家に帰って追い討ちをかけるかのように疲れます。
優しくお手伝いを教えればいいのかもしれませんが、余裕がなくてずっと怒ってしまいます。
もう一人にしてほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!お母ちゃん大好きなんですね!幸せ者ですね😇

ままり

わたしもワンオペで朝から晩まで自分犠牲にしてて、誰も頼れないので
ある日の朝、今日仕事行けない!ってなって申し訳ないけど仮病使って2日休みました!
いい事だとは思わないけど、やっぱりママが倒れたら家族が終わりますから…
もし良かったら一日自分に優しく過ごすのもありですよ!😭