※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきとら✨
妊活

5日目胚盤胞移植後、症状が出ているが不安。眠気は薬の影響か。妊娠しているか不安。

8月30日に5日目胚盤胞を移植して判定は9日、只今BT5です。
BT3あたりから生理前によく似た症状があるのと風邪みたいな感じと眠気がありますがBT4の朝にフライングして真っ白でした。
膣錠とホルモンのせいで眠気があるんですかね(;>_<;)
もう望みは、ないですかね…
妊娠してる気がするのになー。

コメント

はる

今日でBT6です!
わたしは逆になーーーにも症状がなくて....排卵前にHCG10000単位と膣錠だけ入れてるんですが、本当なにも...😭
BT4では出ない方多いという方が多いですのでまだ望みはあると思いますよ🥹
お互いの卵ちゃんがっしり捕まって成長していますように!!!

• ゆきとら✨

ゆきとら✨

ありがとうございます😭😭
    みなさんBT6.7あたりから結構、反応してますよね🥹
    そうですね!信じて判定日を迎えます!

• 9月4日
ママリ

私は何回も移植してますが、BT4で反応したことなんてないです💦反応してる人もいますが…
なので、まだ全然可能性はあると思います…

• ゆきとら✨

ゆきとら✨

ありがとうございます😭
    信じて判定日を迎えます!

• 9月4日
楓🌈🕊

私も同じようにBT4から出てる人もいるよなーとファスト試して陰性…BT4ドゥーテスト陽性出てる人いるくらいだからBT4ファストで陰性だと望みないのかーー………と思って確実であろうBT6にやろう!と思ったけどBT5にまたファストやって陰性……はぁーー……ん?でもこれ出てるか?ん?…で次の日BT6にドゥーテストしてうっすら陽性でした🥹
昨日判定日でHCG333でした✨
絶対まだ望みあります!!!!

• ゆきとら✨

ゆきとら✨

ありがとうございます😭😭
    BT4で出る人は少数なんですかね…
    他に何か症状とか、ありましたか??

おめでとうございます😆💕💕💕
    私も後に続きたいなー☺️

• 9月5日