※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園に通う子供が鼻水だけで病院に行くか悩んでいます。病院まで20分徒歩で行かなければならず、新生児と2歳児を連れていくのが大変です。

お子さんを保育園に通わせてる方!鼻水だけで病院いきますか??

新生児とベビーカー拒否の2歳児を連れて病院行くのはなかなか至難の業で悩んでます😭
車は夫が通勤に使うのでありません。病院まで徒歩20分くらいかかります…

コメント

れいんぼーふれんず

1日やそこらだと連れて行かないですね…😂

らんど

3日以上続くなら連れて行きます!
ずるずる長引いて酷くなったりして保育園呼び出しとか結局、病院いくこと多いので行けるなら早いうちに行っときます!
ママさん大変ですよね😓

あひるまま

鼻水からの咳をしたりするので、行きます。
そして、保育園からも遠回しに言われます。

エルモ

園から指示があれば行きますが、特に無ければ鼻水だけでは行きません😂ただ、咳など他に気になる症状が見られたり長く続くようなら様子みて行きます!🫡

ママリ

まとめての返信で申し訳ありません!
コメントありがとうございます😊

今日明日は自宅で鼻吸引しながら様子見て、酷くなるようなら明後日病院行くか検討しようと思います!