※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ5ヶ月になります。うつ伏せを3ヶ月半で習得してからうつ伏せ時…

もうすぐ5ヶ月になります。うつ伏せを3ヶ月半で習得してからうつ伏せ時間が長いのですが、うつ伏せのまま指しゃぶりをしており、おもちゃを追いかけるようなずり這いはまだしません😭何か促せることとかありますか?😭毎日一緒にいるので少しでも本人の為に背中を押せればなぁなんて思っています😭おすすめのおもちゃとかありますか…?

コメント

ままり

4ヶ月でずり這いしたらめちゃくちゃ早いですよ!
全然気にする月齢じゃないです。進みたくなったら気付けば勝手に進んでます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    四六時中指しゃぶりしてるのでその先の発達大丈夫なのか心配になります😭😭

    • 9月4日