※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんまま
妊活

排卵検査薬でのタイミングが心配です。排卵はしているでしょうか?

排卵検査薬です。途中で足りなくなってしまい別のになってしまいましたが(TT)
2/14の夜9時からLHサージ始まり、2/15の夕方6時に強陽性、深夜にタイミング。昨日はだんだん薄くなったかな?という感じですが、タイミングは合ってますか?(>_<)もう排卵した感じですかね?

コメント

おはようございます。
私も上の赤い検査薬使ってます。強陽性から12時間以内でしたっけ?この画像を見ている限りだと15日深夜〜16日の朝にかけて排卵したかな?と言う感じですね。
タイミングはギリギリ合っていると思います!

• いっちゃんまま

いっちゃんまま

回答ありがとうございます!
    やっぱりぎりぎりかな~って
    感じですよね(>_<)
    ちなみに、右の卵巣からの
    排卵だったのですが、
    16日の午前10時頃に右の
    卵巣の痛みがピークだったの
    ですが、排卵検査薬から
    見るとそれまでには排卵
    してそうですか?(>_<)

• 2月19日

退会ユーザー

基礎体温はどんな感じですか?
    素人判断で申し訳ないですが、排卵痛を感じるタイミングは人それぞれなので分かりませんが、やはり検査薬を見ると排卵は16日。反応のピーク時間から考えると朝の可能性が高いかもしれません。
    タイミングが15日深夜ですと、精子の受精可能時間が5〜6時間後からと考えるとタイミングは合ってると思います!
    妊娠してるといいですね(^^)

• 2月19日
  • いっちゃんまま

いっちゃんまま

基礎体温は15日に1番低くなっていますが、その日の夕方に病院で卵胞チェックして、そろそろ排卵準備出来てるので夜タイミングをと言われました!
    やっぱり、排卵検査薬と合わせて見ると15日夕方6時から16日朝7時までに排卵した可能性が高く見えますよね(>_<)
    タイミングは夜11時頃だったのでどうにか間に合ったかな?という感じですよね~

丁寧に回答していただきありがとうございました\(^^)/
    参考になります☆
    妊娠してますように(>人<)

• 2月19日