※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん輔♡
妊活

生理予定日に陰性だったけど、フライングで検査しても陽性反応がなかった。皆さんはどうでしょうか?

生理予定日では陰性。その後…陽性になった方はいらっしゃいますか?😢フライングですが朝一検査薬をしたら真っ白でしたm(_ _)mフライングのタグ検索したら、生理予定日前や生理予定日当日で皆さん薄っすら陽性反応出てるので、もしかしたら…と期待してみたら見事に真っ白でした😢

コメント

Bambi♡

排卵日がずれてなかった場合は可能性は低いかなぁと思います💦多少なりとも後ろにずれてればまだ可能性はあります!
着床をきにホルモン値が上がってくるので10日以降であれば薄っすら程度は違えど反応しますフライングですが💨

• きょん輔♡

きょん輔♡

先ほどリセットしてしまいましたm(_ _)m
    詳しく教えていただきありがとうございましたm(_ _)m

• 2月17日
りーmama

私もフライングで真っ白でした…
今日で予定日6日遅れ(°д°)
高温期続いてます。
排卵日が遅れてるんだー!って言い聞かせて月末まで待つつもりです( ¨̮ )

期待してもう少し待ってみましょ〜♪

• きょん輔♡

きょん輔♡

コメントありがとうございますm(_ _)m
    先ほどリセットしてしまいました😞
    6日も遅れて高温期続いてるなら、可能性ありますね✨☺️妊娠されてますように♡
    待ってみましょうと励ましていただきありがとうございましたm(_ _)m

• 2月17日
  • りーmama

りーmama

残念です…
    私も生理前の腹痛&腰痛がだんだん増してるのでリセットするかもしれないです…

気持ちもリセットして
    これからも頑張っていきましょー( ᵔᵒᵔ )♡

• 2月17日