※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょ
妊娠・出産

11週の検診が待ち遠しいですか?つわりはピーク超えたけど心配。仕事復帰、料理に不安。心配な気持ち共有してください。

11週のみなさん…12週の検診が待ち遠しくないですか!?
どんな気持ちか、共有させてください!!
ちなみにわたしは、
・つわりのピークは超えたんかもしれんけど、たまに吐く
・母体より中身がちゃんと元気なのか心配
・そろそろ仕事復帰できそうかな
・ご飯はまだ作れなさそう
という感じです。
みなさん、心配な気持ち教えてください!!
先輩方がおられたら、
安心できる言葉をください…m(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

待ち遠しすぎますよねー🫠

わたしもピーク超えた気がします😳!!最後受診したの何週ですか?🥹

  • ぴょ

    ぴょ


    ピーク超えたの嬉しすぎません?(笑)
    最後は10週なので先週ですね!!
    2週間しかあかないのに、このソワソワって…
    毎週病院に呼んでくれよ〜って思ってます☺️

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けど私上の2人20wまであったので10wがピークとは思えず、ぶり返しそうです笑

    私、最後が9wなんでやっと2週間たちました🥹

    • 9月4日
  • ぴょ

    ぴょ


    ぶり返すとか…怖すぎです(笑)
    わたしもその可能性ありますね…😭

    ひえぇーよく耐えておられます!!!!😂
    まだあと1週間…長すぎますね…
    無事に育ってくれてることを願うのみ、です🙏

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、つわりの終わりは毎回胃痛があるんですがまだないんですよね笑💦だからまだかもしれません😭ぴょさんこれでツワリ終わりだといいですね🥺✨

    お互い無事に12wの壁、突破しましょうね🥹🫶

    • 9月4日