※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤からっていうお店が好きなんですが、夫は鍋が好きじゃなくて滅多に行けません💦出張中で、小1の子と2人で行くのは大丈夫でしょうか?😅小さい子と2人で行った経験ありますか?🥺

赤からっていうお店が好きなんですが、夫は鍋が好きじゃなくて滅多に行けません💦
今は出張でいないのでチャンスなんですが、小1の子と2人で行くのは量的にキツいですかね?😅
小さい子と2人だけで行ったことある方とかいませんか?🥺

コメント

初めてのママリ🔰

市販で売ってる
赤からの素はダメですか🥺?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販の食べたことあるんですが、やっぱりお店が美味しいって感じて💦
    冬は冷凍で売ってたやつがお店と同じ味でよく買ってたんですが、暖かくなってから見ないんですよね🥺

• 9月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そもそもの疑問なのですが
    お子さんは赤から好きなのですか🤔?

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイドメニューの手羽先や焼肉とかは好きです。
    辛い鍋は食べさせたことないですが、カップ麺の辛いのとか好んで食べてるので1辛ならいけると勝手に思ってます💦
    ただ気分屋で好きな物でも食べない日があったり付き合いきれないので、たまには私メインで外食してもいいだろうって思ってます💧

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

鍋は1人前から頼むことができるのではじめてのママリさんが少食すぎるタイプでなくて、人並みに食べる方であれば全然行けると思いますよ!☺️
1人前頼んで、足りなければ欲しい具材だけ追加して食べれるので食べやすいと思います!私なら一人で2人前ぐらい食べれちゃうので1人前なら余裕な感じがします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍋って2人前からじゃなかったですか?
    最近本当にお店行けてないのでルール変わったのかな?💦
    一人前から行けるなら全然行けそうですね😆

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

調べたんですが夜のメニューは鍋2人前からでした🥲
このランチは何も書いてないので一人前からいけるんですかね?🤔
金曜は子供の通院で学校早退させるか休ませようか悩んでいて、ランチに赤から行こうか迷ってます🥹

こうちゃん

赤からのことはよく分からないのですが、背中を押したくてコメントします!
小1だったら学校休んで困ることないですし、お子さん自身も行きたいと言ってくれるなら、休んでランチもアリだと思います☺️

ちなみに我が家は旅行行くためにちょいちょい学校休みますが、息子は学校好きじゃないので喜んでついてきてくれます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランチのために休むわけじゃないですが、病院の予約時間が給食の時間終わってからだと間に合わないんですよね🥺
    通院日は先生も休んでもいいって言ってくれてるので罪悪感とかはないですが、行く場所が赤からなので迷ってました😂

• 9月5日
  • こうちゃん

こうちゃん

給食終わってからじゃ間に合わないなら、尚更お休みしちゃって良いと思います!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時には病院に到着しておきたいので給食は厳しいけど、お昼ご飯は食べさせないとって考えると早めの行動で前回は二限終わりに迎えに行きました😅
    本人に聞いてみてどうしても行きたいとかでなければ休もうかと思います🥺

• 9月5日