※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳2歳の子達とディズニーってどんな感じなんでしょう。まだ小さいしア…

1歳2歳の子達とディズニーって
どんな感じなんでしょう。。
まだ小さいしアトラクションとか
乗れるのは限られてくるから
パーク内をお散歩したりですか?🤔

千葉住みで子どもが生まれる前はよく
行ってましたがもう4年は行けてないです🤤

たまに行きたいなぁと思うのですが
グズグズして大泣きされてもやだなぁと
思いなかなか行けずにいます😭
3歳以下だと無料なので行くなら今のうちにとは
思うのですが😞

1歳2歳でディズニーデビューした方!
楽しめましたか?

自宅からディズニーまで車で30分なので
すぐ行けて帰ってこれる距離ではあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳でデビューしました!
めちゃくちゃ楽しんでました🤣

身長制限のないアトラクションにはほぼ乗りました🥺

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!!!
    ランドですか?

    ちなみに何時から何時まで
    いましたか?🥺

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ランドとシーです!

    シーも行きましたが
    身長制限のもの多くて
    あまり乗れませんでしたが、
    それでも楽しんでましたね😌✨

    開園前〜閉園までフルでいました!笑
    ちなみに、うちもイヤイヤ期真っ只中でどうなるかヒヤヒヤしましたが、思いの外楽しんでくれました!!

    • 3時間前
  • ママリ

    ママリ

    どっちも行ったんですね!
    どちらかというとシーは大人な感じですよね🥹💓
    でもシーの夜の雰囲気がめちゃくちゃ大好きで
    いつも行くと友人と黄昏てました😂

    フルで!!すごい!!!!
    お昼寝はしっかりしてくれましたか?(^^)

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    シーの夜の本当めちゃくちゃいいですよね😍
    シーの夜のショーが最高でした😭💓

    朝の待ち時間はYouTubeに助けてもらいました笑笑
    ベビーカー持って行ってたのでお昼寝もしてました!
    お昼寝の間に大人しか乗れないアトラクションに交代利用で乗りまくってました笑笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

2歳デビューでした!
雰囲気は楽しめますよ☺️
うちはアトラクションは無理でした😂
スタンバイパスの時間が来てベビーカーから下ろそうとするも、嫌だとギャン泣き😭
頑なに降りてくれないので普通に並ぶこともできないし、もうアトラクションは諦めてひたすら散歩してました💦
ママリでディズニーの質問よく見てますが楽しめてる子もいるので、普段の様子次第だと思います!
うちは普段からイヤイヤ激しかったので😅

  • ママリ

    ママリ

    雰囲気楽しめるだけでも
    全然良い派です!!💓
    まだイオンの中にあるアンパンマンの乗り物ぐらいしか乗ったことがない子達なので
    ディズニーの乗り物のってくれるのだろうか、、と
    気になりました🥺
    あとおむつ替えの場所ってパーク内に結構あるんですか??並んでますか?🤔

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乗り物は好きなんですけど、寝たい気分だったのかめちゃくちゃ怒られました😂
    ベビーセンターは2ヶ所くらいしかないですが、普通のトイレにもオムツ交換台はあります!
    ベビーセンターから遠い場所にいる時はトイレでチャチャっと変えるのがいいですね🥹
    でもトイレには1台しかなかったりで混んでる時もあります。
    でも男性用トイレにもあるので、待つのいやならパパに変えてもらったらいいかもです!
    男性トイレほうが混んでないです⭐️

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

もっと小さいうちから連れてってますが
目をキラキラさせて喜んでましたよ😍
いつもと違う雰囲気って子供でもわかるんですかねꉂ🤭

抱っこで乗れる乗り物も多いのでアトラクションはいくつか乗りますが、私自身アトラクションより写真派なので
グリーティングしたり、その辺の飾り?笑と写真撮ったりで楽しんだりします🥰

  • ママリ

    ママリ

    ええ!目をキラキラさせて喜んでるとか親としては最高に嬉しいやつです💓

    写真とるのも楽しいですよね〜!💓
    夜までいましたか?

    • 3時間前
ₘₐ

1.2歳でデビューではないですが、2歳ならもういろいろわかっていて、あれ見たい!これ乗りたい!あれ食べたい!といってましたよ!記憶に残ってるかどうかは子によって違いました😂

1歳だとうちの子はキャラグリで自分からハグしに行ったり、パレードを見てリズムに乗ったり手を振ったりしてました。2歳に近い1歳だともっといろんな反応が見れます!

  • ママリ

    ママリ

    1歳2ヶ月と2歳2ヶ月の年子なのですが、音楽が好きみたいですYouTubeで音楽を流すとリズムに乗ってゆらゆらしてるのでもしかしたら
    パレードは楽しめるのかも!って思いました🤤💓💓

    • 3時間前