※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

ハロウィンパーティーには長袖がいいですか?昨年は暑かったので悩んでいます。

10月31日は長袖ですかね?😅

下の子の保育園でハロウィンパーティーがあり、仮装をしてこいとの連絡がありました。
長袖のものを購入した方がいいでしょうか…

去年上の子のハロウィンパーティーが10月半ばにありましたがとにかく暑くて長袖の衣装だと無理でした💦💦
保育園でのハロウィンパーティーは日中で、園の外に出てお散歩もするみたいです。
長袖か半袖か悩んでいます🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら半袖購入して暑いなら半袖で参加、
寒そうなら下にロンTやヒートテックなど着せますかね👍
下になら着込めますが、仮装脱ぐことはできないので💦

はじめてのママリ🔰

毎年してますけどら半袖でも大丈夫ですけどね。
中にTシャツ着てる子、カーディガン羽織る子が多いですけど、うちはそういうのが嫌で、長袖でも袖がチュールになって涼しいもの、長袖が取り外せる物を選んでます。
去年親は長袖ロンTでちょうど良かったです。関東です。

はじめてのママリ🔰

地域によると思いますがうちの地域だといつも半袖ですね!