※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 Yママ🔰
家族・旦那

【義父の言動についての悩み】一歳八ヶ月の息子がイヤイヤ期に入ってま…

【義父の言動についての悩み】

一歳八ヶ月の息子がイヤイヤ期に入ってます。
たしかに、私もイライラするけど、それでも
これも成長だと思って、粘り強く対応してます。

義実家によく行くんですが、義父がイヤイヤの光景を見て
『わがまま!じぃちゃんは怒るぞ。そんなわがままじゃ』
『川に連れてっちゃうぞ』
と息子に向かって言ってきました。酔っ払ってたのもあるんですが、私の大事な息子に向かって何言ってんだ。じぃじと心中では思ってましたが、、
酔っ払ってたから覚えてないし、今思えば言い返せばよかったって思って、モヤモヤが消えません😅

私は義母が大好きで、義母と話すのが楽しいし
息子もばぁば好きだからよく連れて行くんですが
義父に会いたくないです😭

コメント

deleted user

スルーします😌
うちの祖父母もそんな感じですが勝手に言ってるだけなのでなんとも思いません!

のん

私もスルーします!
ましてや酔っ払いですよね?
はいはーい、って感じです🥰

はじめてのママリ🔰

飲み過ぎたら川に連れてっちゃうぞって心の中で、、😂
そう言うこと言わないでとはっきり言えたらいいですよね💦私も言えない性格ですが🥲とりあえずお義父さんは今後、避けてしまいそうです。態度も自然と冷たくなります。